英語/英会話学習 《ebay》日本に発送してくれますか?

商品購入前に絶対に確認したいことの一つ…

それは、

買った商品が確実に手元に届くのかどうか。

記載がない場合、読んでもよく分からない場合は

端的な英語ではっきりさせましょう♪

それを(このアイテムを)日本に発送してくれますか?
Can you send it(this item) to Japan?

itの代わりに、
自分が欲しいアイテムの名前を入れてもオーケーです!

相手の返事は、
Yes, I(we) can.:出来ますよ。
No, I(we) can’t.:出来ません。

で返ってくるでしょう!^^

新しい英語/英会話学習方法

皆さんは英語を勉強したことがありますか?
おそらくは大体の人が中学校レベルの英語知識はありますし、中には
英会話スクールに通ったり、スカイプ英会話、また英語教材に手を出したことがあるかと思います。

でも、長続きする人とやめてしまう人がでてきます。

この違いはなぜでしょうか?

基本、やめてしまう人は、英語に触れる機会が少ないんです。

普段は会社で英語を使う機会がまったくない、でも旅行先や将来的に英語はしゃべれるようになっておきたい
と思う人は多いのではいのでしょうか?

何かのデータでは日本人の9割が英語を話せるようになりたいと思っている、と見たことがあります。
真面目な日本人は、英語を習おうとし、そして行動しますが、なかなか上達せず、そして
実際に使う機会がないと学習をストップしてしまうことが多くなりがちです。

そこで、個人輸出・個人輸入という手段を紹介します。
長くなるので、詳しくはまた次回お話します。

Filed under: 英会話学習/習得 — mega-idea 2:29 AM  Comments (0)

個人輸入で英語!!

個人輸出・個人輸入という手段がある、とお伝えしましたね!
今日は個人輸入についてお話します。

例えば、あたなの身の回りにブランド品はありませんか?
私は正直ブランドにあまり興味がありませんが、1つはあります。

そのブランド品、海外製であれば、海外から安く買うことができます。

例えば・・new コーチ ポピー レザー スウィング ホーボー ですが
日本で59850円します。

http://japan.coach.com/online/handbags/genWCM-13001-13500-jp-/Coach_CJI/static_pgs/handbagsLP?LOC=LN1&LOC=LN#3000000000000281795

コーチはアメリカ製ですよね。アメリカで、いくらだと思います?5万円くらい・・?

いえいえ・・

298ドルです。

http://www.coach.com/online/handbags/SearchResultsView?storeId=10551&catalogId=10051&langId=-1&quickOrder=yes&searchKeyword=19768&cacheKeyword=19768#110328

今は円高なので、1ドル78円として、23244円で買えます。

アメリカから日本への送料はせいぜい5000円くらいですので、3万円あれば、買えちゃうんです。

また、やり方によっては、ちょっとしたお小遣いも稼げるようになります。

こうして、海外から商品を買う!!という事で、必然的に英語を使いますよね。
また、このコーチのサイトでは電話で注文をすることができます。

ここはスカイプを使えば無料で通話ができるので、格安英会話ならず無料英会話ですよね!

実践で英語を覚えていく新しいスタイルですので、是非興味を持ってもらえれば・・と思います。

Filed under: 英会話学習/習得 — mega-idea 2:27 AM  Comments (0)